KYOKIORA(キョウキオラ)の口コミ評価!純水のまじすご浸透力!

純水の浸透力で、お肌の悩みを解決すると評判のKYOKIORA(キョウキオラ)!水だけの無添加化粧品で注目されてるけど実際のところはどうなの?敏感肌でも本当に使える化粧品なのか?保湿効果は?試してみるのは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてから!

KYOKIORA(キョウキオラ)は敏感肌のブースター化粧品として最適

 

そもそもブースター化粧品(化粧液)とは?

美容業界で、3~4年くらい前から、ブースター効果がある化粧品いわゆる「ブースター化粧品」の話題をよく聞くようになりました。

 

調べてみると、このブースター効果とは、「後に使う美容アイテムの成分を浸透しやすくする効果」のことを指しているようで、導入液などとも言われています。


ブースター化粧品は、化粧品会社や製品によって色々な呼び名で呼ばれています。
導入美容液、ブースターセラム、ブースターローション、拭き取り用化粧水、プレ化粧水・・・・などさまざまな名称で呼ばれています。

 

f:id:yumeno10jp:20180124013242j:plain

 

ブースター化粧品(化粧液)の本来の役目は、浸透しやすい肌をつくること

ブースター化粧品(美容液)は、肌の固くなった角質層の奥まで浸透し、肌をやわらかく甦らせる効果がある美容液のことです。

 

でも、浸透力や肌をやわらかくするしくみは、各社が独自の方法があるようで、なかには、肌のpH値をコントロールすることで肌をやわらかくしているものもあるそうです。

 

肌のpH値をコントロールするなんて安全性は確立されているのでしょうが、ちょっと怖いような気はしますね。

 

ブースター化粧品(美容液)の「ブースター」とは、英語のboostから来ていて、もともとは「押し上げる」「高める」などの意味があるようです。上手に使えば、その名の通り、その後の基礎化粧品の効果アップが期待できます。
 

KYOKIORA(キョウキオラ)は敏感肌のためのブースター化粧品

化粧品各社から色々販売されているブースター化粧品ですが、敏感肌や乾燥肌の方にとっては、浸透力などの効果うんぬんの前に低刺激性で肌に優しい商品なのかが重要ですよね。

 

だから、無添加化粧品で弱酸性のKYOKIORA(キョウキオラ)がお勧めなんです。


100%純水(低酸素弱酸性純水だけ、完全無添加)、弱酸性(pH調整剤不使用で肌や髪に近い弱酸性)で肌に優しい。また、雑菌の入りにくいエアゾール缶を使用し、最後まで衛生的に使用できます

 

独自製法で、肌の角質層まで水分を運ぶ浸透力、ブースター化粧水として、その後の化粧水などのスキンケアの効果も高める整肌効果

*販売メーカーは「日本アトピー協会化粧部門登録会員」「日本産業皮膚衛生協会会員」。スキンケア大学からのディプロマ認定を受けている。アトピー肌の方にもお勧めできる化粧水です。


まずは、お肌に最初にきちんと水分を補給すること。そうすれば、ブースター効果でその後の保護剤の浸透を助けてくれます。肌を刺激しない『水』にこだわった化粧水が、KYOKIORAなんです。

 

KYOKIORA(キョウキオラ)のトライアルセットで試してみて下さい!

自分に会うかどうか不安な方は、トライアルセットで試してみることをお勧めします。
私は乾燥肌なのですが、潤いが実感できました。弱酸性で無添加なので安心です。

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌で悩まれていて、「何か良い化粧水はないか」探しているのであれば、KYOKIORA(キョウキオラ)を一度試されてはいかがですか?

トライアルセットのドライケアスキンクリームは、KYOKIORAとセットで使えるようにと開発されたスキンクリームで、こちらもお勧めです。お肌をバリアして保湿し潤いが持続しますよ。

もちろん無添加で、防腐剤、アルコール、香料・着色料も入っていません。低刺激でお肌に優しく作られています。

今ならトライアルセットがお得です。

なんと、KYOKIORA+ドライケアスキンクリームのセットで送料、代引き手数料込みで1,500円はお得です。 

敏感肌のあなたに、水だけのスキンケアを。【KYOKIORAトライアル】  

f:id:yumeno10jp:20180206015710j:plain